top of page

第13回JFM通常総会

平成28年5月16日(月)15:00からアストホールにて第13回JFM通常総会が開催されました。

会長伊藤栄成の挨拶の後、議事が進行されました。

これまで毎年、役員改選が行われておりましたが、これからは組合本部役員と同じく3年間、役員の体制を変えないようにしてはどうかと油屋藤夫理事長よりご意見をいただき多数決により、それを承認頂きました。

現在、残りの2年間を新体制で運営して行くこととなりました。

新しい体制につきましては6月の運営委員会にて発表いたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page