top of page

2016年 新年賀詞交歓会懇親会


平成28年1月18日(月)午後2時30分から、ホテル・グリーンパーク津にて三重県美容組合2016年新年賀詞交歓会が開催されました。当日は参加者180名を迎え、油屋藤夫理事長の歓迎挨拶で交歓会をスタート。

冒頭に平成27年度美容まつり当選番号抽選会を実施、来賓4名の協力によりそれぞれ当選番号が決定しました。

その後三重県美容組合理事長表彰に移り、各支部より推薦された22名が読み上げられ、代表で的場ミナ子(熊野支部)さんが受賞されました。

続いて全美連総合福祉共済優秀担当者表彰が執り行われ中澤(伊勢)、寺本(桑名)、松谷(亀山)、中辻(上野)の各氏が受賞されました。

最後に第43回全国コンクール('15/10/20)に県代表として出場し優秀な成績を上げた選手に対し報奨金&激励金が手渡されました。来賓4名による祝辞の後小休憩を挟み懇親会が開宴。

和やかに進む中ラッキープレゼント有り、舞踊・カラオケ有りで時間の経つのも忘れ、気がつけば閉会となり皆様宴会の余韻を残しながら皆様岐路につきました。

平成27年度美容まつり抽選会 左から…県指導センター・古路石専務、カネ正・廣瀬常務 金匠苑・丹羽代表、旭美容学校・長谷川理事長/校長

理事長表彰22名の代表受賞…的場ミナ子さん

福祉共済優秀担当者表彰…左から 中辻圭美、松谷秀嗣、寺本好秀、中澤瑞江(代理)の各氏

第43回全国コンクール出場三重県選手…右から 大塚祐基、寺田隆、窪西早紀、西尾裕介、杉本拓海の各選手


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page