top of page

第100回三重県TMモード発表会

平成27年10月5日(月)アスト津4階のアストホールにて記念すべき第100回目のTMモード発表会が開催されました

オープニングセレモニーでまつげエクステンション三重県講師4名の認定式が行われました

右から伊藤栄成講師、太田枝里講師(写真は代理の上垣千加子支部長)、宮里聖穂講師、林香澄講師

ヘアステージは東京より藤本博之先生をお招きしカトレア100(カトレアワンハンドレッド)を解説・技術展示して頂きました

その他、素敵なアップスタイルを3点披露して頂きました

カトレア100を技術展示&解説する藤本講師

カトレア100 モデル長谷川優子さん

アップスタイルを技術展示する藤本講師

アップスタイル1

アップスタイル2

アップスタイル3

アップスタイルのモデルは全て田尻里帆さん

着付けステージは煌(きらめき)を中村とき子先生(上野・中村登喜子の美容室)麗(うるわし)を坂本幸美先生(熊野・タンポポ美容室)宮里聖穂先生(志摩・エミ美容室)がそれぞれ解説と技術展示を披露して頂きました

創作帯結び『煌』を技術展示&解説する中村とき子講師(右)と宮里聖穂講師(左)

創作帯結び『煌』 作者:中村とき子講師

創作帯結び『麗』を技術展示&解説する坂本幸美講師(左)と宮里聖穂講師(中)

創作帯結び『麗』 作者:宮里聖穂講師

創作帯結び『麗』 作者:坂本幸美講師

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page