top of page

せいえい三重阿漕浦海岸清掃


6月29日(月)三重県の生活衛生同業組合13団体による阿漕浦海岸の清掃作業に参加させていただきました

集合時間より少し前に現地に到着しましたが、すでに作業を開始している方が多数おり、早くもさわやかな汗を流してみえました

暑すぎず寒すぎずの恵まれた天候の中、130人ほどの参加者で海岸に打ち上げられた流木やゴミでできていた道が、参加者のテキパキとした行動と笑顔の中でみるみるうちにキレイになっていく様子に感動しました!

砂まみれになりながらも、普段は話す機会も少ない他業種の方達とも交流ができ、とても楽しく有意義な時間をすごせたと思います

このきれいな海岸がいつまでも続きますように...

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page